2010年8月26日木曜日

3画面への道③モニタ


3画面にするにあたりモニタは同じものを3台揃えたい。
スペースの問題もありますができるだけ大きく安くしたい。
17インチ3台とかなら中古でよければ1万5千円程度でいけるでしょう。
逆に新品27インチにすると3台で9万円はかかります。
このさい細かい画質は気にせず見た目重視でいきます。
スペースを考えると23インチぐらいが限界。
ネットでいろいろ探した結果AcerのG235Hにしました。
光沢液晶なので見た目はいいが写真とか扱うにはきついでしょう。
今回は見た目重視なので光沢歓迎でいきます。
ただ応答速度が5msなのが少し気になります。
3台そろったら画像をアップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿