2010年12月21日火曜日

ドメイン

当たり前ですが職業柄ホームページ作成の相談を受けます。
個人的な意見ですがドメインを取得するにあたり短いにこしたことはないと思っています。
口で言って覚えられるというのが理想ですね。

よくホームページをもてばすぐに仕事が入ってくると思ってる方が
たくさんいるようなのですが
「ホームページが営業してくれることはほとんどありませんよ」と伝えています。
「まずは信用の一つと考え製作しましょう」とおすすめしますね。
名刺にアドレスがあればほとんどの方が見てくれます。
会社名でも検索してくれます。
しっかりホームページがあれば一つの信用となる時代です。

0 件のコメント:

コメントを投稿