2010年4月28日水曜日

自作コックピット


ネットで「自作コックピット」で検索し、いろんなサイトを参考に自作してみました。
工務店で売られているイレクターで組み上げ板を2枚設置しただけです。
いろんなサイトを見てみました。
レベルの高いものが多くてびっくりですが、
一番気になったのがペダルの吊り下げです。
家庭用のペダルは実車のペダルと違い床において使用する為
どうしても上から下に踏み込むようになるのですが
ネットの方たちはそれを吊り下げ加工することにより実車に近づけていました。
ペダルをばらして板等に固定してるのです。
私も吊り下げにしたいと思いまして、簡単なレベルで出来そうな改造を
施しました。
なかなかいい感じに出来たと思います。
スペースや設置方法があるのでこれが私の限界です。

0 件のコメント:

コメントを投稿