2010年5月21日金曜日

PCダーツ


ダーツをしたことはありますか?
友達と行った飲み屋さんにダーツがあり
プレイしたのがきっかけで家でもやりたいと思うようになりました。
それでダーツボードを購入しようとネットで探してみてわかったのですが
市販されてるダーツボードをほぼ全て13.5インチというサイズだったのです。
私が飲み屋さんでプレイしたダーツボードは15.5インチです。
どんなに探しても国内でこのサイズで家庭用はありませんでした。
しょうがないので海外からの輸入品のダーツボードを購入したのです。
その時思ったものです。私に財力があれば国内で開発販売するのに
しかもPC対応にしダーツバーと遜色のないものにするのにと。
それから数年後とうとう発売されました。エポックよりその名も「PCダーツ」
もちろんすぐに購入しました。
価格からすれば満足ですがボードの反応が悪いときがあるのとソフトが重すぎで
古いパソだとこれは少し厳しいです。
今はPCダーツ2という新型というかソフトだけバージョンアップしたものがでてます。
家でダーツをプレイしたい方はサイズに気をつけましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿