2010年6月4日金曜日

オンラインゲーム

MMOってご存知でしょうか
インターネットを利用したオンラインゲームです。
オンラインゲームのいいところは見知らぬ人たちと協力しイベントをクリアしたりレベル上げをするところです。
私自身もかなりはまりまして、2年ほどずっとやっていたことがあります。
結局レベルが上がらなくなってきてゲームの内容にも飽きてしまいやめてしまいました。
どんなゲームにも言えることだと思うのですが最初は新鮮でも繰り返すと飽きます。
オンラインゲームも最初は新鮮なことばかりで楽しめてたのですがある程度見えてくると
やっても新鮮味もないし同じことの繰り返しだと感じてきます。
最近もおもしろいゲームはないかと探してますがちょっとやると先が見えてくるというか同じことの繰り返しに感じてしまいやめてしまいます。
レベルを上げることや合成以外にもっと目標が持てるようなゲームがあるといいのにと思います。
無料でたくさんのゲームが楽しめるようになったのは歓迎ですが煮詰まった感があるのも事実です。
オンラインゲームやったことがないという方は是非やってみてください。楽しいですよ。
無料ではじめられるゲームがいいですね。課金するかどうかは十分に検討してからしましょう。
やりすぎも問題ですんでそれなりがいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿